人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

NATSUKO SAKURAI NEWS

nsbijoux.exblog.jp

SALON情報

10月26.27.28日の3日間限定イベント、準備を進めています~。

美容室、SALONのご紹介を。

SALONは女性オーナー、富永ひろみさんが一人できりもりする美容室。
スタイルの相談からシャンプー、ヘアカット、すべて彼女におまかせ。
ですので、その間美容室は自分のためだけの空間。
とても贅沢なリラックスタイムを過せるのです。

*イベント期間中はヘアカットはしていません。
 富永さんがイベントにいらっしゃる時にヘアカットの相談をしてみては?!


今回そんな空間をお借りしてのジュエリーショップ。
ソファに座ってゆったりくつろぎながら・・・
おしゃべりを楽しんで頂ける空間をお作りしてお待ちしています。

紅茶は某紅茶ショップで働いていたイギリス旅行帰りの女子に、
クッキーはオーダースウィーツのSWEECHさんにオリジナル天然石クッキーを相談中です。

忙しい日々の中のちょっとしたご褒美になるような、
そんなイベントにしたいと思っています。

いつもはスッキリ、シンプルな美容室のお部屋はちょっとインド的空間になりそう~。
SALON情報_e0130548_13235872.jpg

by ns-bijoux | 2009-10-13 13:25 | 出 展
<< SALONイベント 世界の国から >>